公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥25,097 登録中古価格一覧(42製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
SIMフリー版(XQ-AT42)のXperia 1 IIは、
SIMカードを刺さずに起動することで、シャッター音を消す設定が表示されて、
シャッター音をオフに出来ると記事で見ました。
キャリア版(SO-51AやSOG01)の端末をSIMロック解除した場合も、
SIMカードを刺さずに起動することで、
SIMフリー版と同じように、シャッター音のオンオフ設定が出てくるのでしょうか。
ご存じの方教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:24876508
0点
キャリア版は出来ないよ。
残念だけど諦めて!
書込番号:24876598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
確か初期のAndroid10では出来たらしいですが、11アプデ以降シャッター音は強制化されたとか
因みにOpen Cameraとかのサードパーティーを使えば無音で撮影出来ます
書込番号:24876690
![]()
2点
>自宅警備員Aさん
SIMロック解除しても、型番が違ったら駄目なんですね。情報ありがとうございました。
>ネモフィラ1世さん
情報ありがとうございます。Open Camera良さそうですね。こちらも検討してみます。
書込番号:24876747
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 18:21:12 | |
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











