『購入するならどちらにしますか?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入するならどちらにしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

購入するならどちらにしますか?

2020/07/02 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:46件

発売日が延期されたarrows F-51Aですが、購入するならどちらのカラーにしますか?

ネイビーブラック or チタニウムシルバー

書込番号:23506987

ナイスクチコミ!13


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/02 12:52(1年以上前)

個人的には、ネイビーブラック。派手目な色がちょっと苦手。

書込番号:23507050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/02 14:18(1年以上前)

この価格.comに於いて昔から、
iphone や国内メーカーの Android の新製品が出る度に、
「どの色にしますか?」
って言うスレッドが建ちますが、
自分が使う端末の色を、他人に訊いてどうするんですかね、
って昔から思っています。
みんなと同じものを持ちたい、って事なのでしょうか?
自分の好きな色を選べば良い、と思うのですが…。

国外メーカーの SIM Free Androidの板では、見られない現象です。

書込番号:23507167

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/02 18:10(1年以上前)

私ならF-01Jがホワイトだったので、チタニウムシルバーですね
今使っているXperia 5も、購入時既に1色しか在庫なかったのでシルバーですが

他機種を見ていると、こういう端末で人気なのは青系か黒系(女性にはあまり好まれない)のようですので、ネイビーブラックとかカッコいいと思います

書込番号:23507450

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング