『ミリ波対応アップデートきました』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミリ波対応アップデートきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信5

お気に入りに追加

標準

ミリ波対応アップデートきました

2020/11/04 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f51a/index.html

先程アップデートが提供開始されました。
これにより、ようやく謳い文句通りミリ波対応になりますね。

書込番号:23767166

ナイスクチコミ!16


返信する
nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/04 14:55(1年以上前)

>arrows manさん
ソニー使いの方には関係ないと思いますが。

書込番号:23767530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/11/04 17:47(1年以上前)

>ソニー使いの方には関係ないと思いますが。
別に今他社製ユーザーだからって、書いてはいけないルールなんてありませんけどね。
それに他にもメイン機が違うメーカーなのに、こういう情報を投稿してる人は普通に居ますよ。

書込番号:23767786

ナイスクチコミ!24


nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/04 19:53(1年以上前)

これが事業売却後として精一杯の代物、かつ最後の花火

とか、ボロクソなコメントされた方は、静かにしていて欲しいですね。

書込番号:23768030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/04 20:26(1年以上前)

arrows manさん

arrowsは今まで使った事がありませんが、
有益な情報だと思いました。

書込番号:23768099

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/11/04 22:20(1年以上前)

>nobi85さん

投げっぱなしにしてる過去質問にコメントするなり、解決済みにするのが先では...。

書込番号:23768319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング