『ワイモバイルSIMで使いたい。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルSIMで使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルSIMで使いたい。

2021/08/20 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

ドコモのXPERIA10iiのSIMロックをMy docomoから解除して、ワイモバイルのほうもSIMロック解除しました。
その後、ワイモバイルSIMをXPERIA10iiに挿したのですが、Ymobileと言う表示はされるのですがモバイル通信が出来ません。(Wi-Fiは繋がる)
元々ワイモバイルで使っていたスマホに挿せばモバイル通信は問題なく出来ました。
考えられる原因がわかれば教えて頂きたいです。



書込番号:24299128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/20 12:56(1年以上前)

apn設定をまったくしてないあるいは正しいapn設定をしてない
じゃなければband不適合
どっちか

書込番号:24299135

ナイスクチコミ!7


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2021/08/20 13:04(1年以上前)

ありがとうございます。
apn設定試してみます

書込番号:24299150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/08/20 13:05(1年以上前)

>ynnedfさん
Y!mobileと表示されているのでAPN設定が出来ていないのでデータ通信が出来ないだけです。
プラチナバンドは使えませんがバンド1,3 が使えるので普通に使うなら問題無いです。
APNを再度確認してみてください。

書込番号:24299152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2021/08/20 14:04(1年以上前)

機種不明

こちらのAPNで大丈夫ですかね?

書込番号:24299250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/08/20 14:22(1年以上前)

>ynnedfさん
大丈夫です。
つながりませんか?
良くある入力ミスは.を,で入力したり、最後に半コマスペースを入力したりのミスがあります。

コピー入力でも大丈夫かと思います。

書込番号:24299282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2021/08/21 16:02(1年以上前)

4Gマークが出で無事繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:24301009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング