『ドコモの酷い対応』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモの酷い対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモの酷い対応

2023/05/01 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

USB充電は出来るが、PCに接続すると通信も充電も出来ない不具合が発生。
ドコモショップで修理に出し、2週間後に戻ってきた。
早速ガラス保護フィルムを貼ろうと、修理上がりに貼ってあった保護フィルムを剥がすと液晶のガラス面に薄い線傷が付いていた。
ガラス保護フィルムを貼って使っていたので、修理に出すまでは傷は無かったはず。
ドコモにクレームの電話を入れて治させ様としたが、「修理内容にガラス傷でのガラス交換は入っていない。どこで付いたか断定出来ない傷に対しては対応出来ない。再度修理見積りを取ってください。」と、いかにもドコモ側落ち度が無いと言わんばかりの傲慢な態度。
約30年ドコモを使い続けてきたが、未だに殿様気分でふんぞり返る態度に、嫌気がさした。

書込番号:25242835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/01 06:24(1年以上前)

>シグマッシュ(Σ’)さん
そもそも、明らかにあなたの確認不足。

何故修理受け取り時に確認しなかった?

あなたの落ち度しか無い。

ドコモ側の言い分は、正当な話。

書込番号:25242840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/01 08:57(1年以上前)

未だにガラスフィルムを過信してる人が居るとは。
まあぶっちゃけドコモは母体が元国営ともあって昔からそういう企業です。
ご愁傷さまです。

書込番号:25242948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/05/01 14:45(1年以上前)

>シグマッシュ(Σ’)さん、こんにちは。
残念ですね。
ガラスフィルム貼っていてもキズが入ることがあるので、修理前に良く見てなければしょうが無い気がします。

書込番号:25243345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/01 20:35(1年以上前)

>シグマッシュ(Σ’)さん
気持ちは分かりますが、これは揉めたところで水掛け論になるだけで不毛だと思います。引きずるよりもご自身でキズをケアして穏やかな日常に戻るのが吉ではないかと。

https://glation-glasscoating.com/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E5%82%B7%E6%B6%88%E3%81%97%E6%96%B9%E6%B3%955%E9%81%B8/

こういう専門店のサイト見付けました。別にこのショップの宣伝をする意図はありません(汗)ただ、キズの消し方が色々載ってるので参考にしてもらいたいな、と。個人的にはサラダ油を薄く塗ってすぐガラスフィルムを貼るかガラスコーティングをするのが良さそうな気がしますね。

書込番号:25243819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/04 08:58(1年以上前)

修理出す前にお互いに現状の状態を確認しますよね。
それをしていないとしたら、平行線で互いの言い分は証明できませんよね。
悪い輩もおりますからね。

書込番号:25329452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング