『Bluetoothデザリングでインターネットアクセスが勝手にオフ』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothデザリングでインターネットアクセスが勝手にオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

スレ主 masabou01さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

F-41AのBluetoothのインターネットアクセス設定画面

iPhoneでインターネット共有オン、iPhoneとF-41A(SIM無し)をBluetoothでペア設定、F-41Aで『設定-接続済みデバイス-Bluetoothでペア設定したiPhoneの名前-インターネットアクセス』オンしてF-41Aでインターネット接続しています。
タイミングは不明ですが、いつの間にかF-41AのBluetoothのインターネットアクセスがオフになってしまいます。
F-41Aのインターネット接続が切れたときは、F-41AのBluetoothのインターネットアクセスを確認するとオフになっています。
F-41AのBluetoothのインターネットアクセスをオンにすると直ちにインターネット接続は回復するので、iPhoneの状態は関係していないと思われます。
Android11です。
対処方法をご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:24979717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/25 08:39(1年以上前)

iPhone側でBluetooth共有ちゃんと出来てますか?

iPhone,ArrowsどちらもWIFIはOFFしてますか?

書込番号:24979836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masabou01さん
クチコミ投稿数:27件

2022/10/25 08:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

F-41AのBluetoothのインターネットアクセスがオン設定のときはF-41Aでインターネット接続が出来ていますので、『iPhone側でBluetooth共有ちゃんと出来てますか?、iPhone,ArrowsどちらもWIFIはOFFしてますか?』は疑う必要はないかと。
F-41AのBluetoothのインターネットアクセスが勝手にオフされないようにする対策のアドバイスをお願いします。

書込番号:24979862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/25 08:58(1年以上前)

Arrowsの2.4Ghzアンテナの精度の問題も有るかも知れません

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて変化無ければ修理に出してみるしか無い様な、、

書込番号:24979871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masabou01さん
クチコミ投稿数:27件

2022/10/27 08:44(1年以上前)

解決したようです。

・「設定アプリ」→「システム」→「詳細設定」→「リセットオプション」→「Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット」を選択し「設定をリセット」を実行
・F-41Aを再起動
・再度BluetoothでiPhoneをペア設定

一晩経ってもF-41AのBluetoothのインターネットアクセスがオンのままです。

書込番号:24982507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング