『通話にノイズが・・』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話にノイズが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話にノイズが・・

2020/07/11 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

長年XPERIA愛用していて、XPERIA 10Uと悩んだ結果、初のGALAXYにしました。

電話が受話音量最大にしても聞こえづらく、ノイズもひどく、相手の声がジャミジャミで大変聞き取り辛いです。
ノイズ軽減設定等、調べたのですが見当たりません。

皆さんのは同じような、体験はありませんか?
初期不具合ですかね(>_<)

何か対策あれば、ご教授下さいm(__)m

書込番号:23525760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/11 10:19(1年以上前)

>麦わらのうきょうさん
購入直後であればdocomoに相談がいいと思います。
音量の程度もノイズの程度も言葉では伝わりにくいですので
実店舗などがよいと思います。
初期不良判断出れば交換となるかもしれません。
初期不良時期超えていても不良か個体としての仕様かの判断もしてもらえます。

書込番号:23525924

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件

2020/07/12 08:59(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。

ノイズが鳴る時と鳴らない時があるので、ショップに持っていった時、証明できるか心配です。

今度ノイズが鳴った時、ボイスレコーダーで録音してみます!

書込番号:23528486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2020/07/14 21:29(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございました。
ここ最近の通話では、ノイズがなくなりました。しばらく様子を見てみます(^^)/

書込番号:23534376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング