『画面のアプリのアイコンについてです。』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のアプリのアイコンについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のアプリのアイコンについてです。

2020/10/31 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

ギャラクシーA41に今日機種変をして引き継ぎなどを済ませたのですが
画面のアプリのアイコンが三日月??の中にアイコンがあります。
説明が悪くてすみません。
三日月の欠けてる部分にアイコンのマークが小さく入っている感じです。
この三日月マークがいらないのですが…
壁紙を変更したからかと思って壁紙を戻してのですがアイコンは戻らずです…
どうすれば元に戻るか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23759688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/31 21:18(1年以上前)

Galaxy Themesでテーマ変更またはアイコン着せ替えをしてるのではと思いましたが、アイコン並びからサムスン純正One UIホームではなくdocomo LIVE UXで利用されてるのかな。

書込番号:23759692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2020/10/31 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます😭嬉しいです。
そうです!
三日月かあるのでアプリが見えにくくて困ってます💧

書込番号:23759770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/31 21:56(1年以上前)

ホーム画面をdocomo LIVE UXからOne UIホームに変更してみて、Galaxy Themesを開き、アイコンを標準で再設定してみたらどうなりますか?

docomo LIVE UXにアイコン着せ替え機能はないので、影響があるとしたらGalaxy Themes側なんですよね。
試しにGalaxy Themes側でアイコン着せ替えしたら、docomo LIVE UX側のアプリにも着せ替えが反映されたので可能性ありそうです。

書込番号:23759795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング