『Wi-Fiの接続が不安定』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの接続が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの接続が不安定

2020/11/01 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
このスマホだけWi-Fiの接続が不安定になります。Wi-Fiのところに!がつきます。
Wi-FiのON-OFFをするとつながるのですが、しばらくすると!マークがついています
家のWi-Fiがおかしいのかとも思いましたが他の家族のスマホやパソコンは問題なく使えてるので
このスマホの不具合なのでしょうか?修理に出したら直りますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23762138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/01 23:03(1年以上前)

>えりぴーなっつさん

購入直後でしょうか?
利用開始から不調でしょうか?

前のスマホから環境移行ツールなどで引き継ぎして不具合起こしていませんか?
一度、今登録してるWi-FiのSSDIとの接続を切って繋ぎ直してみるなど試してみて下さい。
ルーターと端末の再起動も試してみて下さい。

書込番号:23762152

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/11/01 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございます

利用開始から不調です
ルーターや端末の再起動や端末の初期化なども試しましたが直りません、、

書込番号:23762207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/02 06:15(1年以上前)

>えりぴーなっつさん

引き継ぎでなく新規インストール直後から、そのような状態なら端末不具合だと思います。
初期不良交換か修理が妥当だと思います。

書込番号:23762495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/02 10:34(1年以上前)

ありがとうございます
さっそく修理に出したいと思います

書込番号:23762747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング