『フリーズや真っ暗に為る』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズや真っ暗に為る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズや真っ暗に為る

2021/02/27 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 クムンさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモの人に勧められて買いましたが、使って居るとフリーズ、真っ暗に為ったり、文書を打って居るとキーボードが文書の上に掛かったりで大変不便で不愉快極まり無いです。買い換えを考えています。

書込番号:23992567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/27 21:48(1年以上前)

購入前幾らでも実機確認等出来たのに、店員に勧められるまま買えばそういう事もあるでしょう。
やはり自分自身で何度か機種のスペックを確認し、店頭にて実機確認もするのは大事です。
残念ですが高い授業料でしたね。

書込番号:23992726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/27 22:24(1年以上前)

>クムンさん
端末を再起動させても全然使い物にならないのでしょうか。

例えば毎日一回再起動をさせれば、あまり問題が起こらないのなら、毎日一回再起動させれば済む話では?

書込番号:23992823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度3

2021/03/01 10:30(1年以上前)

>クムンさん
端末の初期不良が原因ではないでしょうか。
本機種を使用していますが、過去にそのような症状が起こったことは1度もありません。
他の方もおっしゃっている通り端末の再起動を試し、それでも解決しない場合はDSにて相談をお勧めします。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:23995760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クムンさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/01 12:12(1年以上前)

>yanki_tettiさん
ありがとうございます。

書込番号:23995937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング