『エラー03が消えません』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『エラー03が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー03が消えません

2022/12/28 14:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

スレ主 Ronrumjulyさん
クチコミ投稿数:10件

1年少し前に購入し使用頻度は少ないです。

年賀状印刷中にエラー03(紙詰まり)が表示され、紙詰まりやカバーを確認しましたが異常がなく、OKボタンを押したのですが解消されません。

保証期間が切れていますし修理は高そうです。

何より早く年賀状印刷しないと・・・です。

何か自分でできることってありますか?

お助けください。

書込番号:25072437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/12/28 15:42(1年以上前)

>Ronrumjulyさん

すぐ下のスレッド参照
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032536/SortID=23588532/

書込番号:25072553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/12/28 17:45(1年以上前)

電源コンセントを抜いて電源ボタンを数回長押して放電させてみる。

書込番号:25072698

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ronrumjulyさん
クチコミ投稿数:10件

2022/12/28 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。
まさしく同じような状況です。
自分で出来ることがあればやりたいなと思っています。年内に年賀状を出したくて・・・

書込番号:25072699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ronrumjulyさん
クチコミ投稿数:10件

2022/12/28 17:49(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
一度抜いてまた刺して、電源を押すということでしょうか?
やれることなんでもやってみたいです!

書込番号:25072700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/12/28 21:20(1年以上前)

>一度抜いてまた刺して、電源を押すということでしょうか?

ちょっと違います。
電源コンセント抜いた状態で電源ボタン何回か長押してプリンターに
残っている電気放電させる事です。

書込番号:25072993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング