『amazon musicでノイズが乗る原初』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon musicでノイズが乗る原初』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon musicでノイズが乗る原初

2020/06/16 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件

当方SONY Xperia 1(SOV40)から機変したのですが、
当時は無かったamazon musicで楽曲を再生するとストリーミング・ダウンロードでも有線(イヤホンジャック・USB-DAC)・無線問わず頻繁にブツブツ途切れてしまうのですが、同様の症状が出ている方居ませんでしょうか?
【再生環境】
有線:イヤホンジャック・USB-DAC
無線:AVIOT-TE-D01d
ビルド番号::58.0.C.1.133

書込番号:23473762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件

2020/06/16 22:43(1年以上前)

【訂正】
❌amazon musicでノイズが乗る原初
⭕️amazon musicでノイズが乗る現象
pobox touchからGboardで打ち慣れてなくてすみません😭

書込番号:23473777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/16 22:48(1年以上前)

IbassoのDC01で一回そう言う感じになりましたね。
その時は多分HFプレーヤーと干渉してた感じで、再起動で解消しましたが。

書込番号:23473786

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件

2020/06/16 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
再起動であっさり直りました!!!

ご参考までにPlay Music以外のミュージック再生にMusic CenterとSpotifyを積んでいます。
USB-DACを使い続けていると発生するのか、またはプリイン以外のプレイヤーとの干渉なのか暫く使ってみまして何か分かりましたら新たにスレッドを建てて報告をさせて頂きます

書込番号:23473823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/13 20:20(1年以上前)

本日その現象と近いものになりました。ヘッドホンで聞くと音が途切れるのです。Amazonにチャットで問合せた結果、ダイナミックバイブレーションの設定をOFFにすることで解決しました。再起動しても、再インストールしてもダメで困り果てサポートに問合せて、サポートの方とも色々設定を弄って試行錯誤でしたがなんとか原因解明出来ました。

サポートの方はアップコンバートもOFFにしてくださいと言っていましたが、アップコンバートはONでも大丈夫でした。簡単な操作なので音が途切れる方はぜひ試してみてください。

書込番号:23532016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング