『SIMロック解除済だけど、コードが900にならない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除済だけど、コードが900にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

機種不明

AU版のXPERIA1iiなのですが、SIMロック解除後、
SIMロックステータス欄には、許可されていますと表示されますが、
コード欄が-と表示され、900と表示されません。

これ、どう言う状態なのでしょうか?

書込番号:24033680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/03/21 11:11(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

以下の情報を追記しておくとよいと思います。
端末は、御自身でauショップで購入して、御自身でSIMロック解除したことは間違いないこと。

非正規の方法だと「-」になることがあるようでしたので。

書込番号:24033732

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件

2021/03/21 12:47(1年以上前)

ネット経由です。
かいトクの残債があるから?

書込番号:24033904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件

2021/03/21 19:52(1年以上前)

自己レス

SIMロック解除後に、
他社SIMカードを差し込んで、SIMステータスの更新を実行していない状態。

WIFI経由で実行すれば、900になる。

書込番号:24034783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング