『一度に大量の印刷は出来ません』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

G6030

  • 特大容量タンクを搭載したインクジェットプリンター。インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の大量出力が可能。
  • なくなった色だけの交換で済む経済的な「独立インクタンク」を搭載。パソコン画面でインク残量が表示されるので、急なインク切れで焦る心配もない。
  • 紙面上に定着しやすい「新顔料ブラックインク」を採用。高密度なヘッドも採用し、黒がくっきりとした美しい印字を実現している。
G6030 製品画像

拡大

G6030 [ブラック] G6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥45,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

G6030CANON

最安価格(税込):¥45,800 [ホワイト] (前週比:+1,820円↑) 発売日:2019年 6月 6日

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

『一度に大量の印刷は出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G6030」のクチコミ掲示板に
G6030を新規書き込みG6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

一度に大量の印刷は出来ません

2023/11/04 04:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > G6030

スレ主 kinta0623さん
クチコミ投稿数:1件

研修のテキストを作るのに1冊50枚程度の印刷をします。
毎回20冊程度作成するのですが2冊目から一部の色が出にくくなり使い物になりません。
毎回強力ヘッドクリーニングをしながらの作成なのでインクの減りがすさまじい。
買って間もないときは我慢して使ってましたがもう3年使ったので買い換えます。

書込番号:25490518

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/04 06:21(1年以上前)

そりゃ毎回1000枚も印刷すりゃコスパ悪くて当たり前でしょうに。
時間も含めて考えたら業者に頼んだ方が安いよね、たぶん。

書込番号:25490539

ナイスクチコミ!14


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/11/04 08:48(1年以上前)

そんなことやっては、まともな会社なら経理に怒られます。

リソグラフ使うか、外注に出せ、って言われますね。

書込番号:25490653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/04 09:23(1年以上前)

PDF配布で良いんじゃないの?

書込番号:25490687

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/11/06 18:55(1年以上前)

>kinta0623さん
それほど沢山の印刷を個人でなさるのでしたら、
カラーレーザープリンタをご購入されたら良いのではないでしょうか?
インクジェットプリンターは、そこまでの量の印刷向きには作られていないかと思います。

書込番号:25494275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G6030
CANON

G6030

最安価格(税込):¥45,800発売日:2019年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

G6030をお気に入り製品に追加する <1293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング