『後継機』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

G6030

  • 特大容量タンクを搭載したインクジェットプリンター。インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の大量出力が可能。
  • なくなった色だけの交換で済む経済的な「独立インクタンク」を搭載。パソコン画面でインク残量が表示されるので、急なインク切れで焦る心配もない。
  • 紙面上に定着しやすい「新顔料ブラックインク」を採用。高密度なヘッドも採用し、黒がくっきりとした美しい印字を実現している。
G6030 製品画像

拡大

G6030 [ブラック] G6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥45,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

G6030CANON

最安価格(税込):¥45,800 [ホワイト] (前週比:+1,820円↑) 発売日:2019年 6月 6日

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション


「G6030」のクチコミ掲示板に
G6030を新規書き込みG6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機

2024/02/03 13:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > G6030

このモデル、デビューから数年経過していると思いますが、後継機の話はないのでしょうか。

書込番号:25608135

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/02/03 13:49(1年以上前)

今のうち情報がないので話は聞かないですね。
でも5年目なんでちかいのではないでしょうか?

書込番号:25608174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2024/02/04 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。もう5年目なんですか。確かに近そうですね。

書込番号:25610208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/02/05 11:54(1年以上前)

妻の国さいたま県人さん、こんにちは。

ギガタンクは、G3370などの普及モデルを除くと、全色顔料インクのGXシリーズが主流になっているようですので、G6030もGシリーズとしては後継機がないのかもしれません。

書込番号:25610739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2024/02/14 12:16(1年以上前)

後継ないかもなのですか。なるほどです。GIGAタンクって名称までつけてPRしたのにもったいないですね。

書込番号:25622080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G6030
CANON

G6030

最安価格(税込):¥45,800発売日:2019年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

G6030をお気に入り製品に追加する <1293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング