『限定アニバーサリーエディション!!!!』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

限定アニバーサリーエディション!!!!

2020/09/03 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:280件

https://en-us.sennheiser.com/momentumtruewireless-2-anniversary?s=03

日本では日本ではどうなんですかゼンハイザーさん????
こないだは中級機が黒歴史になりそうなんて言ってすいませんでした!!
なので日本での発売をぜひともぜひともおなしゃっす!!

書込番号:23639687

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/07 22:09(1年以上前)

SENNHEISERに確認しました。
日本での発売はないとのことです。
性能的には、変わらないそうです。
イヤホンのロゴが黒い色に変わるだけのようです。
残念ですね。

書込番号:23648480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件

2020/09/07 23:32(1年以上前)

>elgrand5526さん

マジですか…
見た目が違うだけでもいいんですよ…
所有欲を満たしてくれるので…
でも日本じゃ発売しないのか…
発売されるなら待つつもりだったけどもう白ンタム買ってしまうわ!!

書込番号:23648678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/09/19 14:44(1年以上前)

>50ぴぃisさん
>elgrand5526さん

遅い書き込みスミマセンm(_ _)m

あらまぁ日本では販売無しですかぁ、残念。
でも折角のアニバーサリーモデル、個人的にはもう少し何かしらの違いとか欲しかったですね。

例えば筐体がゼンハイザーのコーポレートカラーな薄いブルーとか。

書込番号:23672825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング