『ahamoについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ahamoについて

2022/05/03 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

クチコミ投稿数:19件

何時も回答ありがとうございます。
今回、楽天モバイルからahamoに変更しようか検討中です。このまま楽天のGalaxynote10+でahamoで使用は可能でしょうか?
自分でもネットで調べましたが答えが出ませんでした。
詳しい方、実際に変えた方いましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:24729136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/05/03 13:34(1年以上前)

機種不明

ahamo動作確認一覧

SIM差し替えて使えますよ。ahamoの動作確認一覧にも掲載されてます。

ただし4Gスマホなので当然ながら5Gが利用できず、ahamoなど5G契約は3G(FOMA)を提供していないため、4Gのみで運用することになります。

書込番号:24729154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/05/03 13:42(1年以上前)

補足

調べればすぐにわかります。

動作確認一覧
https://ahamo.com/support/supported-phones/#android

SoftBank 4G/3G B8非対応かつSoftBank VoLTE通話非対応なためSoftBank回線利用には不向きですが、ドコモとau両キャリア版ベースに開発費されてるため両キャリア主要周波数フル対応かつVoLTE通話対応なので問題ないです。

書込番号:24729163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2022/05/13 06:07(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24743400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gaku1007さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/05/15 11:15(1年以上前)

>加藤宏一さん
こんにちは。
当方アハモにて一年間運用してますが
不具合などありません。
強いていえば DOCOMOのGALAXYnote10+と違って
CAが塞がれているくらいです。
普段使いには問題ないと思います。
参考になればと。

書込番号:24747162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング