公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace 楽天モバイル
楽天モバイルで端末を分割払いで購入した時に、解約やその他の理由で途中で残金を一括返済する事は可能なのでしょうか?
書込番号:23447057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ガマ仙人さん
無金利なので分割のまま払うのが得だと思います。
楽天のローンを通してると思うので請求すれば
一括返済も可能だと思いますが戻し手数料を取られて
高くつくかもしれません。何もしなければ無金利ですから
金利がつく場合以外はお得ではないですが
片づけてしまいたいなら可能だと思います。
https://www.j-credit.or.jp/customer/qa/qa_04.html
書込番号:23447086
5点
そうなんですね!参考になりました。回答ありがとうございます。
書込番号:23447115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に解決済みにはなっていますが、
楽天モバイルで、端末代金を分割購入する際、
楽天カードなら、分割手数料は掛かりませんが、
他社クレジットカードの場合は、そのカード会社所定の金利が発生します。
書込番号:23476690
0点
「SONY > Xperia Ace 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/07/02 11:05:40 | |
| 1 | 2021/05/05 23:51:24 | |
| 8 | 2021/05/05 23:48:30 | |
| 11 | 2021/05/02 9:55:08 | |
| 8 | 2021/05/04 15:45:53 | |
| 6 | 2021/04/20 16:56:32 | |
| 25 | 2021/03/28 13:35:37 | |
| 2 | 2021/03/18 7:14:06 | |
| 1 | 2021/03/17 22:37:52 | |
| 3 | 2021/02/16 19:38:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










