『音声でのスリープモード解除』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音声でのスリープモード解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声でのスリープモード解除

2020/09/06 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:125件

教えてください。
オッケーGoogleや、エモパーを使って
音声だけでスリープ状態の解除をすることはできますか?
色々試したのですが、できませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:23646404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/06 21:35(1年以上前)

>のぶきち111さん

エモバーは声には反応しません。
人の動作感知してなら喋り始めます。

OK Googleはスリープでも声に反応するようにしておけば可能です。
https://support.google.com/assistant/answer/7394306?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

書込番号:23646417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2020/09/07 08:07(1年以上前)

ありがとうございます
エモパーは声は認識しないんですね
オッケーGoogleを設定してみます

書込番号:23647134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/07 08:32(1年以上前)

>のぶきち111さん

エモバーに声の認識機能はあります。
話しかけられた話の直後とロック画面のダブルタップで可能です。
こちらから話しかけて反応すると言う機能がないです。
基本的に話しかけてくるAIなので、こちらから話しかけると言うのは
割と後から今年になってから追加された機能です。
認識単語も挨拶とニュースについて「くわしく」などかなり限られています。

書込番号:23647168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング