『(質問)文字入力でおかしな動き』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『(質問)文字入力でおかしな動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

(質問)文字入力でおかしな動き

2021/02/25 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 seeeeemaさん
クチコミ投稿数:2件

使ってもうすぐ1年です。時々ですが、最近文字入力の際、暴走?と思うような変な動きをします。
例)
・1回のタッチで連続入力される(「ajt」と入れたつもりが「aaajjttt」になる)
・隣のキーの文字が入力される(「4」と入れたつもりが「7」になる)

ちなみに私の入力は右手人差し指だけでぽちぽちと押す超スローペースです。
長押しもしていないし狙い定めてぽち!と押してるのですが。
何か改善する方法はありますでしょうか。
なお文字入力以外のタッチパネルの動きは問題ありません。

書込番号:23988598

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/26 07:33(1年以上前)

>seeeeemaさん
違う日本語入力アプリをダウンロードして、ご自分に合うものに変えてみては?

playストアで「日本語入力」とかで検索すれば、いくつか見つかるはずです。

書込番号:23988970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seeeeemaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/10 11:35(1年以上前)

>野次馬おやじさん
どうもありがとうございます。
その後いろいろ試してみましたが、画面を1回タップしただけで拡大表示になったり、
ホームボタンが反応しなかったりするなど、文字入力に限ったことではないようです。
時たましか発生しないので、修理に出した方がいいのか悩ましいところです。
表面にガラスを貼っているのでその影響かなとも思いましたが、あまりそういう例は
見当たらないですね。。

書込番号:24012928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/13 19:33(1年以上前)

故障の可能性もありますが、原因切り分けのために保護シート剥がしてみないとわからなそうですね。

書込番号:24019351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング