『引っ越してから全く繋がらなくなった…。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『引っ越してから全く繋がらなくなった…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

引っ越してから全く繋がらなくなった…。

2023/02/20 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:304件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度2

楽天モバイルで通話が出来なくなりました。
何秒か呼び出してプツっと切れる感じです。
解決方法ありますか。
都心のど真ん中なんですけどね…。

書込番号:25151400

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/20 18:41(1年以上前)

>kakakuDEponさん

まずは、通話回線に問題ないか、以下のことを確認されてみてはどうでしょうか。

Rakuten Linkアプリからログアウト。

プリインストールの、通話回線を使う電話アプリから、「111」で発信。
「接続試験は正常です。接続試験は正常です。」というガイダンスが正常に流れるかどうか。

書込番号:25151419

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/20 18:51(1年以上前)

111(線路試験受付)で問題がないことを確認できた後は、
御家族の方など、電話をかけても迷惑にならない方、数人にかけてみて下さい。
繋がると思いますよ。

たまたま、かけた相手が話し中か何かで、つながらなかっただけではないかと思われます。

書込番号:25151434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度2

2023/02/20 20:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
いえ、あくまで楽天リンクの話なので通常の電話回線で試験を行っても、という感じです。

書込番号:25151592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング