『販売価格について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

販売価格について

2020/04/19 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 yagisan_さん
クチコミ投稿数:14件

Rakuten UN-LIMITとスマホセット(OPPO A5 2020)を考えており、
Rakuten UN-LIMIT のHPでは、一括払い26,182円ですが、
メンテ中のため、楽天市場へ移行させられると一括払い32,100円になります。

楽天市場で購入した際もRakuten UN-LIMIT のHPの一括払い26,182円が
適用されるのでしょうか。

ご存知の方をおられましたらご教授願います。

◆Rakuten UN-LIMIT のHP
 https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=header_product

◆RakutenMobile楽天モバイル 楽天市場店
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/product/plan.html


以上です。

書込番号:23348086

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/19 16:52(1年以上前)

>yagisan_さん

シムセットのページですね。

SIMなし製品のみのページで買えば大丈夫です。
一括払い26,182円は税抜きなので税込みだと28,800円です。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/product/

書込番号:23348107

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagisan_さん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/19 17:00(1年以上前)

Taro1969さん

ご返信ありがとうございます。

ただ、別々で購入すると9,500ポイント還元がなくなるのでは
ないでしょうjか?

もし分かればご教授願います。

書込番号:23348119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/19 17:03(1年以上前)

単品の値段になります。また税別とも記載してます
26182円+事務手数料3000円
=29182円
消費税2918円
=32100円

です。

書込番号:23348124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/19 17:05(1年以上前)

あ、遅かったですね。
単品だと9500ポイントは当然つきません。
SIMセットの場合と書いてあります。

なので、セット販売のほうがお得にはなります。

書込番号:23348127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/19 17:12(1年以上前)

一括払い32,100円がおかしいと言われてるので金額に納得されていないのかと思いました。

製品が税込28,800円 + シム発行が税込み3300円です。

合計32,100円でシム発行手数料も楽天ポイントで還元されます。(Rakuten Link開通条件+3000ポイント)

製品はシム購入後でも購入可能で楽天モバイル加入していれば9500ポイントがもらえます。

Rakuten Link開通すれば合計ポイント15800が後日もらえることになります。

書込番号:23348147

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/04/19 19:01(1年以上前)

>yagisan_さん
>ただ、別々で購入すると9,500ポイント還元がなくなるのでは
>ないでしょうjか?

もちろん、別々の購入でも可能です。
セットの意味は、同時という意味ではありません。2つの条件をみなしていればセットということです。
条件は、公式サイト記載通りとおもったのでよいです。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/campaign/#campaign-rule

公式のチャットでも、別々で問題ない旨の回答もあります。
https://twitter.com/ShiwaBaasan/status/1239014459919568898


後出しで条件を追加するような卑怯なやり方はしないと思ったので支障はないかと。今回のキャンペーンに関しては。

書込番号:23348347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング