『最悪な対応。オマケのケースは一年持たない』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪な対応。オマケのケースは一年持たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 美波777さん
クチコミ投稿数:1件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度3

一年もせずにオマケのケースは劣化して割れます。最初から貼っている保護フィルムも剥がれません。爪が割れるほど頑丈です。不具合が有っても、工場で確認出来ないと手垢だらけで返却されます。高値でも日本製を薦めます。

書込番号:24121958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/05/06 18:36(1年以上前)

TPUケースは市販品でもイヤホン穴などの部分から破損していきます。基本的に消耗品です。

フイルムの剥がし方は下記にあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031620/SortID=23306850/

工場で確認できない不具合は、再現手順を添付して送り返してやればいいと思います。

書込番号:24122056

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/07 07:08(1年以上前)

まぁ、日本のメーカーのスマホにはまずケースも付属してないし、フィルムもキズ防止に出荷時に簡易なものが貼られるだけのことが多いので、逆に悩まなくて済むのかな(笑)

でも日本のメーカーのアフターサービスも、必ずしも十分なものじゃないですよ。修理に出しても異常が見られなかったとしてそのまま返されて来るケースもありますし。シャープなんかは最近、初期不良であっても新品交換はせず部品交換で対応していると聞きますしね。

書込番号:24122972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/07 11:45(1年以上前)

どういう不具合だったんだろ?

書込番号:24123317

ナイスクチコミ!7


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/08 12:39(1年以上前)

そんなに、気になるなら、最初から、全て交換して使えば良くない??

クレーマーみたいな感じにしか捉えられないんですけど?

書込番号:24125143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング