『アプリのBluetooth設定について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのBluetooth設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのBluetooth設定について

2024/01/24 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

体組成計とフィットネスアプリを連携させたいです。

設定→フィットネスアプリのアプリの権限を開いてもBluetoothの表記がありません。
どうしたらアプリのBluetooth連携を許可できるのでしょうか?
(Bluetoothを利用するのは初めてです。言い回しなど間違っていたらすいません)

書込番号:25595285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/24 00:40(1年以上前)

付近のデバイス というのはありませんか?

書込番号:25595294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/24 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
付近のデバイスというのはあるのですが、1つしか表示されておらず、タップしてみてもよくわからないのでそれもなんか違う気がします。

書込番号:25595303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/01/24 01:12(1年以上前)

自分はちょこザップで連携していますが、アプリをインストールして位置情報を許可するだけでした。
スマホのBluetoothをオンにするだけで、アプリの説明に従うだけで連携できています。

設定→アプリリスト→アプリで選んだ部分にはBluetoothの権限はないと思います。

一度アプリをインストールし直して、求められる権限を全て許可してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25595310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/24 14:22(1年以上前)

ありがとうございます!位置情報は拒否にしていました( ^_^ ;)ONにするといけました!!
ちなみにわたしもチョコザップです。おかげさまでスタート出来ました!ありがとうございます☆

書込番号:25595775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング