『shure Aonic TWIについてリコールに出した方が良いのか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 発売

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

  • クリアなサウンドと豊かな低域が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を最大37dB遮断する「高遮音性テクノロジー」を採用。
  • アンビエント機能(外音取り込み機能)とオーディオの絶妙なバランスを実現。混線や途切れなどの電波障害問題を最小限に抑えている。
  • 激しい動きを伴うときも外れにくく、快適な装着感が続く。連続再生時間は最大8時間、付属のキャリングケースを使えば最大32時間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

AONIC 215 SE215SPE-TW1-ASHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [トランスルーセントブルー] 発売日:2020年 4月 3日

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

『shure Aonic TWIについてリコールに出した方が良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」のクチコミ掲示板に
AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aを新規書き込みAONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

スレ主 bikkurishoさん
クチコミ投稿数:5件

何か巷では、shure Aonic 215 TWI について不具合がでているとか。

私は、イヤホンのみソニーIERーZ1Rに付け替えて使用していますが

不具合は、ありません。 それでも何か不都合があるのでしょうか? 

少し不安になってきました。 リコールに出した方がよいのですか?

あべし!

書込番号:23352659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/21 23:31(1年以上前)

>bikkurishoさん

リコールは対象かどうかはメーカーが判断するしか無いので
余裕を持ってメーカーに出す事をお勧めします。

何もなければ、そのまま帰って来る場合も、

書込番号:23352680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/04/21 23:51(1年以上前)

不具合がなく、商品の危険性の告知もないのに
一体何を根拠にリコールが可能なのでしょうか?

不具合がないなら、使い続ければいいだけでしょう。

書込番号:23352714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2020/04/22 09:43(1年以上前)

重大な欠陥がありリコールが出る場合もありますが、この製品に対しては回収や交換と言った自主的な対応も行われていませんし、そもそもメーカーの過失による不具合の発表はありません。

>余裕を持ってメーカーに出す事をお勧めします。
amazonからの購入を除く、エンドユーザーからの修理には対応しておらず販売店経由での修理になります。
https://www.shure.com/ja-JP/support/service-repair

書込番号:23353217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/22 09:48(1年以上前)

bikkurishoさん

はじめまして。
リコールにするかどうかですが
よほどの事がないとリコールにはならないと思います。
メーカーが非を認めて回収、修理するのには
そうとうな人手やお金が発生するからです。

現状何も起こってないなら窓口もとりあつかって
もらえないと思います。


現状、不具合なしならそのまま使うのが
賢明かもしれません。

ありきたりな回答で申し訳ありません。

書込番号:23353226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikkurishoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/22 10:01(1年以上前)

暖かいコメント痛み入ります。大変参考になりました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:23353243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
SHURE

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月 3日

AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング