『前モデルと何が変わったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

AQR-TZ51J

  • 最上段の奥まで手が届く、奥行き635mmの冷蔵庫(512L)。スペースが広く使えるだけでなく、カウンターのラインも揃いやすい「うす型設計」。
  • 冷蔵室は庫内をひと目で見渡せ食品ロスを抑える。冷凍室は大容量6ボックスで整理しやすく、アイスボックスに最大約170個貯氷することができる。
  • 「おいシールド冷凍」を採用し、霜取り運転時に暖気が冷凍室内に流入するのを防ぐ「ドリップ抑制機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4 AQR-TZ51Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51J の後に発売された製品AQR-TZ51JとAQR-TZ51Kを比較する

AQR-TZ51K
AQR-TZ51KAQR-TZ51K

AQR-TZ51K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

AQR-TZ51JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2020年 4月17日

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

『前モデルと何が変わったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51J」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Jを新規書き込みAQR-TZ51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルと何が変わったのでしょうか?

2020/06/14 08:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51J

クチコミ投稿数:3件

前モデル(AQR-TZ51H)からの変更点がわかりません。

消費電力等も変わってませんし、値段が高くなっただけのような気がするのですが・・・。

2万円キャッシュバックされても、もともと割高な気がしてます。

ご存じの方、ご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:23467587

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 11:41(1年以上前)

まあ、仕様も何も変わっていません。

前モデルは最後は15万ぐらいでしたので
お買い得感は少ないとは思いますが、
私の場合はコレを22万で購入しました。
楽天でセールかませて
約5万円のポイント還元があって
それからメーカーキャッシュバック2万円。
そう考えたらまあ、妥当なところまできたかなという印象です。

私は欲しいと思った時が買い時と考えていますが、
もっといいタイミングまで待ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:23467998

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/06/14 12:31(1年以上前)

>Taroえもんさん
ご返信ありがとうございます。
楽天で5万ポイントもつくんですね!
ちなみにどこのショップで購入しましたか?
今調べても、楽天ビックなどで自分のSPUのポイント12倍位しかつきませんでした。楽天スーパーセール時期にスーパーdealとかに出てたんでしょうか?
御教授いただければ大変ありがたいです。

書込番号:23468133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 13:02(1年以上前)

楽天ポイントもタイミングです。
出来る限り条件を揃えてSPUも頑張りましたが
スーパーセールの後半で
他社に負けないようにか
価格を下げたうえに、
スーパーポイントアップを実施している店舗がありました。
確か追加で9倍みたいなやつ。
もろもろ合計で22倍になって5万近くなったという話でしたが
もう戻っちゃったのであまり意味がないのかも。

書込番号:23468207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 13:09(1年以上前)

訂正します。
×スーパーポイントアップ
〇ショップポイントアップ

書込番号:23468228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/14 15:02(1年以上前)

なるほど。
ショップのポイントアップで出てたんですね。
楽天はたまにすごいお得な時があるので要チェックですね!!
ありがとうございました。

書込番号:23468477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ51J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫の引き出しに霜がつく 5 2021/08/10 10:32:25
どこもかしこも在庫なし 4 2021/05/21 19:00:55
ノジマの在庫なし… 3 2021/03/10 12:30:09
搬入について。 12 2021/03/05 14:32:14
購入しましたー! 2 2021/02/26 22:53:05
側面が暖かい 3 2021/02/21 14:17:10
横幅が886mm 扉が開きますか? 2 2021/02/17 22:12:06
野菜室は両扉をあけないと… 3 2021/01/02 22:02:34
横幅84cmはギリギリ? 2 2020/09/13 0:09:51
購入! 0 2020/08/28 13:15:52

「AQUA > AQR-TZ51J」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51J
AQUA

AQR-TZ51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

AQR-TZ51Jをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング