『横置き・低音について』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

104-BT-Y3

  • 同軸スタジオモニター「104-Y3」のBluetooth入力対応モデル。スマホ音源などをワイヤレス再生できるので音楽制作の効率がアップする。
  • 低域ドライバーの中心に高域ドライバーを配した同軸構造のスピーカー・ユニットを開発。明確な音像定位とクリアな音質で、原音を忠実に再現する。
  • 内蔵パワーアンプはクラスD 30W+30Wの高出力でドライバーの性能を最大限に引き出す。最大音圧レベルは104dB SPLを達成。
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥24,552 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
黒 104-BT-Y3 [黒] ¥22,000〜

104-BT-Y3 [黒]

白 104-BTW-Y3 [白] ¥22,023

104-BTW-Y3 [白]

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 104-BT-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション

104-BT-Y3JBL

最安価格(税込):¥22,000 [黒] (前週比:+500円↑) 発売日:2020年 4月24日

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション


「104-BT-Y3」のクチコミ掲示板に
104-BT-Y3を新規書き込み104-BT-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

横置き・低音について

2022/01/01 17:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 104-BT-Y3

クチコミ投稿数:9件

テーブル上で使うPC用スピーカーとして購入検討しています。
今はJVCのコンポのアンプにControl1 Proをつないでいますが、机の上をすっきりさせたいと思っています。

さてこちらのスピーカーですが、横置きは可能なのでしょうか?
あとこちらのスピーカーの低音の出方が知りたいです。Control1 Proは低音が全然でないのでこちらは期待しているのですが・・・。

書込番号:24522316

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/01/01 18:25(1年以上前)

>イルカの気持ちさん

>こちらのスピーカーですが、横置きは可能なのでしょうか?
側面が丸いので、横置きするとごろんと転がってしまいます。
https://www.dtmstation.com/archives/25721.html
ただ、この記事のように適当な台を使えば横置きできなくはないですが、アンプなどの熱は上方向に行くので、各部の温度が設計とは違う状況にはなりますね。まあ、自己責任で、となりますね。

>今はJVCのコンポのアンプにControl1 Proをつないでいますが、机の上をすっきりさせたいと思っています。
JVCのコンポとControl1 Proをやめて、104-BT-Y3のみにするならよいですが、104-BT-Y3をJVCのコンポにつなぐことはできません。
Control1 Proはパッシブスピーカーですが、104-BT-Y3はアクティブスピーカー(マスター側)だからです(もしコンポにLINE OUTがあるならつなげなくはないですが、コンポのVOLUMEは使えません)。

書込番号:24522453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/01/03 15:40(1年以上前)

横置きは転がってしまいそうと思いましたが、やはり厳しそうですね。
パッシブとアクティブの違いも教えてもらってありがとうございました。

書込番号:24525417

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/01/03 16:15(1年以上前)

>イルカの気持ちさん

JVCのコンポが何か分かりませんが、もしEX-S55なら、HBSをOnにし、低音を+方向に調整すれば、Control1 Proでもそこそこ低音が出ませんか?

書込番号:24525463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/03 23:20(1年以上前)

EX-HR7というだいぶ昔のやつです。
元のスピーカーは子供が落として壊れてしまい代わりに買ったのがControl 1ですが
K2機能をオンにしてBASSを最大にしても以前のに比べると全く出ませんね・・・。

書込番号:24526255

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/01/05 20:25(1年以上前)

>イルカの気持ちさん

Control1 Proでも低音はある程度出ているのですよね。ただ、元のスピーカーと比べて全然出ない、と言う感じなんですね。
それがControl1 Proの実力かもしれませんが、アンプがおかしくなっているのかもしれません。
念のため、EX-HR7のマイコンをリセットしてみてください(取説 45ページ)。
そして、AHBをオンにしたり、低音(Bass)を+方向に上げてみてください。

書込番号:24529047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-BT-Y3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TRS balanced端子の活用について 11 2024/08/19 0:09:51
AACでつながらないです。 10 2024/01/13 8:13:11
テレビの外付けスピーカーとして 3 2023/11/06 9:58:59
視聴はできません 8 2023/04/11 13:58:21
パソコンに使えますか? 3 2022/08/21 6:14:36
横置き・低音について 5 2022/01/05 20:25:02
付属のRCAケーブルについて 5 2021/05/21 19:50:03
テレビとの相性について 8 2021/04/28 13:36:34
左側のスピーカーの音が出ません 10 2021/03/07 7:59:43
RCA設定 4 2021/01/14 9:58:38

「JBL > 104-BT-Y3」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-BT-Y3
JBL

104-BT-Y3

最安価格(税込):¥22,000発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

104-BT-Y3をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング