『PS4との連携について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PS4との連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS4との連携について

2020/08/10 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
調べても出てこなかったので、実際にリモートプレイを使われた方に質問です。
こちらの機種ではデュアルショック4はそのまま使用できますか?
リモートプレイでの感想や具体的な動作具合等あれば教えていただけますか?

書込番号:23590506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/10 15:57(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/special/game/fortniteds4/

対応機種がXperia 1と5だけになっていますが、最新のXperia 1 IIでも対応しています。
残念ながらXperia 10 IIではGame Enchancerも無いので非対応でしょう。

書込番号:23590989

ナイスクチコミ!1


gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

2020/09/20 08:46(1年以上前)

どなたか試してみた方いらっしゃったらお願いします。

書込番号:23674620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keitaro21さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/29 17:36(1年以上前)

リモートプレイを実際に使いましたが、デュアルショック4は使用できませんでした。
ソニーのサポートに確認したところ、「Xperia 10 II はデュアルショック4の対応機種ではない」とのことでした。
Xperia10 IIを選んだ理由の一つがPS4リモートプレイだっただけにショックでした…。

またリモートプレイの動作具合に関しては、環境次第とは思いますが、接続があまり安定しませんでした。30秒に一回接続が途絶えるほど。
以前はXperia XZ2 Compactを使用していて、とても安定していたので、差を感じました。Xperia Z4 tabletも安定しないので、処理能力の差なのかと思っています。

書込番号:23934386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング