『Yahoo!の天気予報図のサイズ変更ができない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahoo!の天気予報図のサイズ変更ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo!の天気予報図のサイズ変更ができない

2021/04/24 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

タイトル通りなのですが、Yahoo!の天気用図のサイズが変更できるはずなのに、
なぜか大きなままで変更できません。

お分かりになる方がおられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:24099377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2021/04/24 23:13(1年以上前)

少なくとも、Y!天気アプリの天気図はサイズが変更できないと思いますが。

天気予報に関しては、地域名をタップすることでその地域の詳細が表示されるだけです。

書込番号:24099512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/04/25 01:52(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

それがですね、スクショのように幅を縮めたり点のところを
触ってできるんです。

以前の機種も、そうやってサイズを変更していました。

書込番号:24099661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2021/04/25 02:28(1年以上前)

ウィジェットの話ですね。別機種では、画面設定で解決できたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031566/SortID=23616188/

書込番号:24099675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/04/25 03:16(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

解決しました〜。
ありがとうございました。

書込番号:24099689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング