『今後のセキュリティアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今後のセキュリティアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今後のセキュリティアップデートについて

2022/06/24 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

スレ主 Goodaycheeさん
クチコミ投稿数:3件

先日au版のAndroid 12が配信され、あと一年くらいは使えるのかな?と思っているのですが、
Xperiaの10シリーズのセキュリティアップデートって発売から何年くらいあるか、見当がつく方いらっしゃいますか?
最近iPhoneから10 iiに乗り換えたのですが、サポート期間がどれくらい続くものなのか分からず、目安を知りたいです。

書込番号:24808910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2022/06/25 00:01(1年以上前)

2019年10月に発売されたXperia 8 SOV42の場合、2021年10月のアップデートが最後となっています。更新期間は約2年になるかと思います。あと1回アップデートが来て終わりでしょう。

書込番号:24809107

ナイスクチコミ!3


スレ主 Goodaycheeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/25 08:37(1年以上前)

レスありがとうございます。やはりアップデートはあまり長くやってくれるわけではないと割り切るしかなさそうですね。

書込番号:24809362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/25 08:57(1年以上前)

自分のSIMフリー版Xperia5もOSアプデの後、1回アプデが来たっきりで終了した感じなので恐らく最後のアプデがそのうち来るでしょうね

尤もミドルレンジXperiaは、今までOSアプデが1度きりと冷遇されがちだったので、2年間サポートしてもらえるだけマシです

書込番号:24809386

ナイスクチコミ!3


スレ主 Goodaycheeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/25 09:34(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
レスありがとうございます。pixelくらいのサポート期間があると嬉しいのですが、こればかりは仕方ないですね。

書込番号:24809425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング