『テザリング途切れる』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SCV48 au

トリプルカメラを搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SCV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SCV48 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SCV48 auを新規書き込みGalaxy A41 SCV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング途切れる

2020/10/31 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SCV48 au

クチコミ投稿数:4件

テザリングを設定したのですが、1分も経たない内に切れます。これは、何かの不具合でょうか?何度しても同じ現象です。

書込番号:23758699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/31 12:49(1年以上前)

>イシトビさん
使用してるSIMが不明ですが、、

APN設定でAPNタイプに"dun"または"tether"を登録漏れしてるのでは無いでしょうか?

書込番号:23758712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/31 13:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早々の返信ありがとうございます。

auで購入したgalaxya41をuqmobileに乗り換えて使用しています。
確認するところ、APNの設定は、不要となっておりますが、必要なのでしょうか?
現象の詳細としては、1分経たない間に切れますが、その間は、テザリングできています。

書込番号:23758799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/31 13:31(1年以上前)

>イシトビさん
APN設定不要、が誰の助言かは不明ですが、、

少なくともAPN選択は必要ですので、その選択が正しいかどうかスクリーンショットでも取って下さい

書込番号:23758811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/31 13:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

設定不要は、uqmobileのホームページよりです。
現状のスクショ添付させていただきます。

書込番号:23758829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/31 14:05(1年以上前)

>イシトビさん
APNタイプの"dun"→"tether"に変更して下さい

書込番号:23758871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/10/31 15:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
設定できました。
感動しております。
迅速なご対応、丁寧説明、
本当にありがとうございました。

書込番号:23759067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SCV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SCV48 au
サムスン

Galaxy A41 SCV48 au

発売日:2020年 7月 8日

Galaxy A41 SCV48 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング