|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,800〜¥35,800 登録中古価格一覧(279製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
iphone8白の様に画面の上下の帯を白にできるガラスフィルムを探しています。nimasoの商品は背面の黒が透けてしまうらしいとレビューで見ました。他に良い商品をご存知の方、いらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。
書込番号:23365955 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
白のガラスフィルムだと言われる通り中の黒いベゼル部分が透けて見えてしまうので、ガラスフィルムではなくベゼル部分まで覆うケースの方が良いかと思いますね。
Spigenのシン・フィット 360という商品だと ベゼル部分を覆うので透けて見えるということはありません。
https://sbapp.net/appnews/app/accessory/accreview/spigen-thinfit360-60527
iPhone7用のケースですが、新型SEでも合うかと思います。
ただ、カラーが白色だと楽天で5,000円以上するものくらいしか現在は無さそうです。
ローズゴールドの方ならアマゾンで2,000円以下で売っています。
書込番号:23369443
3点
mitsukikoさん ご丁寧にお教え頂きありがとうございます。
書込番号:23369596 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わたしは,これで 白にしました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PMJJL7Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:23371309
![]()
0点
nashinon さん ご丁寧に有難うございます。
ちなみにこちらの商品を張り付けた場合、
フィルムの浮きと黒色の透けはないでしょうか?
お教えいただけると幸いです。
書込番号:23372470
1点
>みひとさん
nashinon さんがお示しのリンク先にて、その「カスタマーQ&A」を読みますと、iPhone SE(2nd.)に利用された方が、以下のコメントを寄せておられますので要注意かと。
『貼り付けたところ左右に浮きが生じました。 また、フィルムの端まで粘着素材が付いていない為か、かなり浮きが目立ちました。 』
書込番号:23372762
0点
YouTubeで白の全画面ガラスフィルムを紹介されてました。
メーカー トリニティ
型番 TR-IP204-G3F-BCCCWT
書込番号:23384291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みひとさん
今更ですが、こちらなら黒が透けませんでしたよ!
僕も黒が透けるのは嫌なので色々探し回ったんですがとりあえずこれは全く透けませんでした
YouTubeの概要欄に商品のリンクがあるので是非見てみてください!
https://youtu.be/nfM0NHomyfc
書込番号:23534120 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











