『simフリーとは』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『simフリーとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリーとは

2020/06/15 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

初歩的な質問で申し訳ないです。
現在auでエクスペリアを使用しています。
こちらのsimフリーiPhoneを買った場合、
いま使ってるsimを差し替えれば
そのまま使用出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23471710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/15 22:07(1年以上前)

SIMフリーだと基本的に使えるけどauだけちょっとややこしい

いつのXperiaのSIMかによって使えたり使えなかったり…

https://www.au.com/support/faq/view.k20000002491/

書込番号:23471715

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2020/06/15 22:21(1年以上前)

>Cooo.さん
現在auでエクスペリアを使用しています。
XPERIAz4以後のSIMカードならiphoneSEで使えます。
z4以前のSIMカードはSIMカードの種類が違うため使えません。
交換が必要です。

書込番号:23471742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめ19さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/25 14:08(1年以上前)

元auユーザーですが同じsimの形状でもiphoneにセットしても圏外のまま…。ということがありました。
その場合は店舗で手数料を支払ってsimカードの交換が必要になります。

書込番号:23491847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング