『type c ライトニングケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『type c ライトニングケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

type c ライトニングケーブル

2021/09/15 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、後期タイプは上記ケーブルが付属してますが、皆様 pcと接続する時、どうしてます? 新しいマシンはtupe cですが少し前のマシンはtype aです。

書込番号:24343563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/15 15:39(1年以上前)

>デジマンさん
>pcと接続する時、どうしてます?
タイプcのPCなので普通に使えます。
非対応のPCでしたら、
タイプAならアダプターを使う
ケーブルを買い直す
PCを買い直す
のどれかになりますね。

安価に済ませるならアダプターの購入で良いかと思います。

書込番号:24343607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/09/15 15:40(1年以上前)

>pcと接続する時、どうしてます?
PCに合わせた物を使ってます。

ひとり1本限定じゃないので必要に応じて使い分ければいいんじゃないでしょうか

私はもう10年以上iPhone使ってますので新しいiPhone買っても付属したケーブルをすぐに開けて使うことはありません。

今までに車やモバイルバッテリーで使う短めのヤツ、
夜ベッドで充電しながら使う長いヤツとオフィスや仕事部屋で使うType-cのとすでに何本も持ってます。
iPhone側がライトニングである限り困る事はありません。

書込番号:24343609

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2021/09/15 15:40(1年以上前)

>デジマンさん

純正のLightnigケーブルもすぐ痛むので
Amazonで5本1,000円程度の評価の良いケーブルを購入しています。

100均にもあったような、

書込番号:24343611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20048件Goodアンサー獲得:1257件

2021/09/15 16:25(1年以上前)

>デジマンさん

type-cは、20W充電器(iPhone12mini用)で使っています。
type-aは、5W充電器やMac/Winやルータ(WN-AG450DGR)のUSBに使っています。

書込番号:24343662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1401件

2021/09/15 18:13(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>よこchinさん
>とねっちさん
>α7RWさん
返信、ありがとうございます、大変失礼いたしました。
type A lightingのケーブル買います。
good answerは3人までと言うことですので、先の方から付けさせていただきます。

書込番号:24343807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2021/09/18 21:02(1年以上前)

あっ、
パワーデリバリー対応してるので、
対応の充電器とケーブル(Anker製がオススメ!
急速充電できますよ!

書込番号:24349792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング