『キャリアについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『キャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

キャリアについて

2021/09/19 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

質問なのですが今POVO使っているのですが、mnpでSoftBankの1円seに乗り換えたあと すぐにLINEMOに変える店員にブラックリストに入るかもしれないと言われたのですが 本当ですか? SoftBankからLINEMOはプラン変更の範囲ではないのですか?

書込番号:24351101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/09/19 16:55(1年以上前)

Google検索

ソフトバンク linemo 乗り換え ブラックリスト

でのトップのページでは、


真偽のほどはわかりませんがおそらくはうわさに過ぎないでしょう。

とありますね。
「おそらくはうわさに過ぎない」
とあっても、公式には絶対に確かな情報は流さない筈(違ってても噂が有れば抑止効果になる)ですので。

まぁ怖ければ控えた方が良いし、ブラックリスト上等ならやってもいいと思います。


書込番号:24351157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4568件Goodアンサー獲得:730件

2021/09/19 20:44(1年以上前)

>田中さとしさん
仮にブラックリストに登録されるとしても、処置はソフトバンクで端末の特典購入が出来なくなる程度です。
別に他社もあるし致命的じゃないです。
割り切って良いんじゃないでしょうか?

書込番号:24351625

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/19 23:19(1年以上前)

>田中さとしさん
人柱たのみますわー!
どーだろうね?
2年位前は犬→即猫でブラックになったけど今は分からん?
一切開示してないから試して見たら?
別に通称ブラックになるだけで悪い事してる分けじゃないからね。

書込番号:24351963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/21 23:25(1年以上前)

9/11日 に楽天からSBに乗り換えしました。
最低6ヶ月してくださいといわれました。
SBの場合はすぐにLINEMOなどに乗り換えた場合 ペナルティがありそうです。
店員に言われたのが、短期間で乗り換えまたは解約した場合、店舗からキャリアに連絡して
今後、SB系列の契約がかなり厳しくなるとの事でした。また特典などは一切付かないとも言っていました。

6ヶ月後にSBからauにのりかえた場合、高額PTで乗り換え可能とも言っていました。

当方 購入店舗は横浜のノジマなります。

書込番号:24355392

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング