『ヨドバシドットコム発送情報』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『ヨドバシドットコム発送情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム発送情報

2020/05/03 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

アイホンSE2 128g 赤、
5月1日注文、5月3日発送。
お取り寄せで注文しました。
早くてビックリです!ガラスフィルムの方が遅くなりそうです。

書込番号:23376557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:40件

2020/05/03 07:50(1年以上前)

>髭ロン毛さん

早いですね。
たくさんポイントがある人は、ヨドバシもいいかもしれませんね。
iPhoneを購入した場合もポイントが付くのでしょうか?

書込番号:23376588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/05/03 08:38(1年以上前)

1%ポイントです。
128g赤、今なら在庫少なってます。

書込番号:23376642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/03 12:20(1年以上前)

>髭ロン毛さん
こんにちは。ヨドバシの方が早かったのか…
早く届くようで良かったですね。

書込番号:23377090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/05/03 12:55(1年以上前)

>ちえたんさん
ありがとうございます。
128gの赤が少量、入荷があったんだと思います。
黒と赤、迷って赤にしてラッキーでした。

書込番号:23377138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/03 17:03(1年以上前)

私も同じiPhonese 128GB レッドを
ヨドバシドットコムに4/30に注文して
先程届きました😊
お取り寄せ表示だったんでちょっと😵
でした!

書込番号:23377689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/04 19:51(1年以上前)

ヨドバシにて発売前予約、白128GB、本日届きました。クロネコで届きました。

書込番号:23380772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/05/04 20:18(1年以上前)

色関係なく一緒の入荷日だったんですかね。
私も今日ヤマトで届きました^ - ^

書込番号:23380837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2020/05/05 00:16(1年以上前)

 早い到着良いですね。
私は4/26にビックカメラで128GB ブラックを注文しましたが未だに取り寄せ中で着ていません。
ビックカメラだと64GBの在庫があり他のも入り易いかと思ったけどまだ来ない。
ヨドバシカメラで注文をすればよかった。

書込番号:23381384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2020/05/05 08:21(1年以上前)

構成によっては速い時有りますよね。
ヨドバシで、
レッドの256GBを4/28に注文しましたが、
まだ在庫確認中です。

256はコスパ的に不人気かと思ったんですが、
少しは納品されていると言うことを聞けてよかった。
気もします。

書込番号:23381797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/05/05 08:44(1年以上前)

僕は4月21日にネットでアップルストアに予約。
「一週間〜2週間後に発送」のメールあり。
5月2日発送で、5月3日に到着。
シムフリー64Gのホワイトです。
おそらく、一回目の入荷分を発売日に発送して、二回目の入荷が5月1日か2日頃だったんじゃないですか?

書込番号:23381832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/05 23:39(1年以上前)

私は、4月22日(水)の午前中に128GB黒を注文したのですが、未だ届いていません。(T . T)
5月4日(月祝)にAppleストアのステータスが配送準備中に遷移したので、営業日?の5月7日(木)に出荷完了、翌日に配送済みになるといいなってワクワクしながら待ってます。^_^

書込番号:23383941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/06 14:40(1年以上前)

Appleストアで注文していましたが、先ほど配達されました。
先月29日に注文し、到着予定は5月12-19日でした。
128GB/RED 下取りなし



書込番号:23385225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2020/05/09 16:41(1年以上前)

4/28日注文でSIMフリーproduct red 256GBが届きました。

書込番号:23392509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/09 17:31(1年以上前)

5/2 128G白4台購入「お取り寄せ中」
5/8 「確保出来ました」
5/9 「配達手続きが完了しました」
思ったほど待ちませんでした。

書込番号:23392622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング