|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥27,980 登録中古価格一覧(137製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
iphoneユーザーの皆さんは
ウィルス対策ソフトは利用されていますか?
自分は昔からiphoneユーザーですが
ずっと使っていなかったです。
が、この度iphoneSEに機種変更したので
これを機会に考えてみようと思います。
皆さんのご利用環境をお聞かせください。
参考にさせていただきます。
書込番号:23435950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>1982630さん
一切使っていないです。
書込番号:23435971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>1982630さん
不要です。
インストールするタイプだとむしろ悪影響です。
キャリア、プロバイダのネットワークの入り口見張るタイプならお好きにどうぞ。
ウィルスだって人が作る小さなプログラムですから
プログラムに混入させたら大犯罪です。
アップル相手だと訴訟額も天文学的でしょう。
大抵はコンピュータ系の専門学生や大学生が作ります。
学生さんが休みになると流行ります。
が、アップルでそれをやると非常に危険なことは作る方も知っています。
ほとんどは学生のいたずらで作られています。
書込番号:23435985
4点
>1982630さん
間違ってもウィルスバスターだけは入れない様に、笑
※VPNで情報抜いてました。
280bIockerってコンテンツブロッカーだけ使っています。
でも先日の給付金の申請で、これが引っかかって少し苦労しました。
書込番号:23436022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1982630さん
アンチウイルス目的だと不要でしょう
ブラウザ巡回におけるシールド目的のアプリは有っても良いでしょう
私はAviraをwebシールド目的で使ってます
書込番号:23436024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょっと違う話なのかもしれませんが280blockerとadblockを入れてます(広告ブロック目的)
書込番号:23436997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップルに全ての情報を握られている
googleにも。
恐ろしいですね。ウィルスソフトどころでは
ない。
書込番号:23437211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(日本国)政府は国民にGAFAが情報を抜きすぎているので注意と情報発信した。
プロバイダのごく一部は同一系列のSNS事業者に、裁判所の命令とか関係なしに
個人情報を勝手に提供することがあるらしい。自主法律・自主倫理
書込番号:23437348
1点
この国は米と中と韓の支持者しかいないんだから、それぞれ支持する国のスマホを使えば良いだけ。
聖剣批判に忙しい芸NO人は当然韓スマホかな。iPhoneだったら笑える。
書込番号:23437809
0点
価格の利用規約は揶揄は絶対禁止になったいますね
揶揄って、おちょくり・からかいでしょうか
日本の通信の秘密の法律は、アメリカが日本を監視できる様に制定されたので不備が多い
中韓が日本の情報を抜いても法律違反にならない
書込番号:23437991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










