『iphoneseとiphone12どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『iphoneseとiphone12どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneseとiphone12どちらが良いですか?

2020/09/24 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

iphoneseとiphone12を購入するか迷っています‼️待った方が良いですか?iphone12が発売されたらiphone11は安くなりますか?AUです、よろしくお願いします

書込番号:23683570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/24 04:01(1年以上前)

文字化け
購入するか迷っています‼&#65039

スレを多く立てるのはいいけど予算上限を記載

書込番号:23683586

ナイスクチコミ!14


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/24 04:05(1年以上前)

>ひでなはらさん
発表発売されてないものと比べようがないです。
具体的に何が必要かなど書いて下さい。

書込番号:23683587

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:124件

2020/09/24 07:32(1年以上前)

>ひでなはらさん
Appleで購入するのなら、どちらでもよいと思います、
iPhone12から5G対応と聞いているので、5Gでもよいなら

iPhone12でよいと思います、自分はauなので4Gのプランから
5Gにするとスマホの料金が2000円上がる(1~2年後)予定

なので、しばらくは4Gのスマホで行く予定です

書込番号:23683688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/09/24 09:19(1年以上前)

>ひでなはらさん
まともに5G通信が出来る迄、少なくも2年は掛かるんでしたっけ?それにauって、docomoと同様スポット
通信網でしたよね?

通信網が拡大していない中、iPhone12はまだ早いのではないかと思います。

因みに自分はdocomoと契約をしていますが、スポットが拡大されていない事からiPhone SE2で2年間様子を見ようかと考えています。

書込番号:23683801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2020/09/24 21:18(1年以上前)

横から質問になるのですが
5G対応予定のiphoneに機種変更の際
5G対応のsimに変更するのかな?
そして5Gのデータプランに変更させられるのかな?
自分はドコモと契約していますが
iphone12mini(仮称)を購入を検討していましたが
現在iphone11に入っているsimをそのまま使えるとおもっていたので(4Gプラン継続)
誰もはっきり答えられる質問してしまいましたが…

書込番号:23684968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:124件

2020/09/24 22:40(1年以上前)

>ゆうけいチルドレンさん
5GのスマホもnanoSIMなら大きさ的には入るでしょうが、
5Gのスマホは5GのnanoSIMじゃないと電話と4Gでの通信は

できないのでは、ないのでしょうか。
海外生のスマホならデュアルSIMで、4G専用と5G専用
で使える可能性も

書込番号:23685204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング