|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥26,980 登録中古価格一覧(181製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
iphoneseを購入しようと思います、iphone12miniが発表されましたが、予想価格が69990円税抜きなので、770000円だと思います、少しでも安いのが欲しいので、それとAUの社長が携帯代は安くするけど、と言われましたので、端末の割引プログラムが無くなるのかなと思うので、今日買いに行こうかなと思います。やっぱり待った方が良いのでしょうか?どうせ、二年後に機種変更しなければいけないので、今日買っても良いのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします
書込番号:23687664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>> 携帯代は安くする
社長さんがそう言うなら、
待てば良いのでは?
書込番号:23687681
3点
いくらなんでも、スレ立てすぎでしょ。
まずは前に立てたスレを閉めてから、次のスレ立てなよ。
と言っても伝わらないんだろうね。
まあ、あれこれ迷うより早く買っちゃった方がいいよ。
そして買ったら価格の推移を見ない。
書込番号:23688590
22点
発表もされていないし、急いで購入する必要性もない感じ
暇つぶしですね
書込番号:23688871
1点
>暇つぶしですね
スマホという商品と価格帯から考えて子供の書き込みも多いんですよね.
書込番号:23689899
3点
二年で機種変更を決めているのなら、auのかえとくプログラムを使えば、大分やすくなるのでは?
書込番号:23690264 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 12 | 2025/11/10 12:44:09 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 | |
| 6 | 2025/03/25 11:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











