『フリマでの価格』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『フリマでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリマでの価格

2021/08/30 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

【質問内容】
メルカリ等のフリマアプリで新品を検索すると4万円程でキャリアで購入するより2万円弱安いんですがどういった意図で出回るのでしょうか?
損するのにわざわざ契約するとは思えないのですが。。

書込番号:24315459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/08/30 19:21(1年以上前)

別機種

>きさぬきさん
家電量販店、ショップで契約無し端末のみ販売しているから転売ヤーがフリマサイトに出品しているだけです。
買取店も買取相場が下がっているので少しでも高く売りたいだけです。
写真は機種変更になっていますが、契約無し端末のみでも同一価格です。
3キャリアほぼ同じ金額で端末のみ販売しています。

書込番号:24315537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2021/08/30 19:47(1年以上前)

>きさぬきさん

128GB1円は少ないのですが、64GB だったら1円〜10円で売られてるのもよく目にするようです。

売りに出している人達は契約して、端末を売って、数か月で解約するパターンの人と、別の端末で契約を続行する2パターン
誰も損してまで出品してないと思われます。

iPhone SE 1円 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3lCBkRt8Lxo

書込番号:24315569

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/08/30 19:55(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>売りに出している人達は契約して、端末を売って、数か月で解約するパターンの人と、別の端末で契約を続行する2パターン
今は、契約して数ヶ月契約(ブラックにならない期間)したらマイナスになりますよ。
以前はそれでも良かったんですけどね。
今はムリです。

書込番号:24315585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2021/08/30 20:03(1年以上前)

>きさぬきさん
>α7RWさん

>契約して数ヶ月契約(ブラックにならない期間)したらマイナスになりますよ。

フォローありがとうございます。
契約なしの22000円ってのがほとんどって事なんですね・・・。

書込番号:24315594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/08/30 21:02(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>α7RWさん
ご親切にありがとうございます。ドコモオンラインの6万位を覚悟してましたが家電量販店やショップ巡りをしたら良い条件が見つかるんですね。休日に足を運ぼうと思います。

書込番号:24315686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング