『画面上部に謎のポップアップが出現します。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『画面上部に謎のポップアップが出現します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上部に謎のポップアップが出現します。

2025/04/21 08:18(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13463件
機種不明

画面上部に謎のポップアップが出現

iPhone SE (第2世代) は2台持っていて2台目は緊急時のバックアップ機です。
その2台を近付けるとご覧のような表示が出ます。

これは一体何でしょうか?

書込番号:26154079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/21 08:34(8ヶ月以上前)

Bluetoothオフしてみて下さい

書込番号:26154101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/04/21 08:44(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

1台のBluetoothをOFFしたら出ませんが、(2台のBTをONで出る)謎のポップアップはタップしても何の反応もありません。
故障でしょうか???

書込番号:26154107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/21 08:54(8ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
故障では無いです

付近のデバイス検索、接続をBluetoothでしてます

2台ともオフして下さい

書込番号:26154115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/04/21 09:51(8ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
NameDropだとしたら

「設定」>「一般」>「AirDrop」を開き、「デバイス同士を近づける」の項目からNameDropをオフにすると解決します。

書込番号:26154166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13463件

2025/04/21 11:22(8ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございました。

書込番号:26154254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング