『液晶初期不良?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『液晶初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶初期不良?

2020/05/02 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーの満足度5
別機種
別機種
別機種

4/19にApple StoreでWeb予約、本日(5/2)到着しましたが、セットアップ後、液晶下部に暗い影がありました。(写真)

輝度を高くすると消えますが、コールセンターに相談すると交換ではなく修理とのことでしたので、返品としました。

これまで使っていたiPhoneではこんなことは無かったのですが、初期ロットではよくあることなのでしょうか?

楽しみに待っていたのですが、とても残念。。。

書込番号:23375689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/05/03 00:59(1年以上前)

>初期ロットではよくあることなのでしょうか?
初期ロットかどうか関係なく運しだいでしょう。

Appleストアで購入した場合、
14日以内なら返品をして買い直せば再び新品の物を手にすることが可能です。

気に入らないという理由で返品してokなので、初期不良かどうか確かめる必要はありません。

書込番号:23376354

ナイスクチコミ!7


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーの満足度5

2020/05/03 09:09(1年以上前)

とねっちさん

>初期ロットかどうか関係なく運しだいでしょう。

そうなんですね。一定割合での不良は仕方ないですね。再度注文したいと思います!

書込番号:23376689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーの満足度5

2020/05/09 19:26(1年以上前)

本日、再注文したSE 2が予定よりもかなり早く到着しました。今度は液晶は大丈夫でした(^^)

iPhone6からの機種変更なので、とても快適です。

今回はちょっと不運でしたが、待った甲斐がありました。また大切に長く使いたいと思います。

書込番号:23392912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング