『度々すみません。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

『度々すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々すみません。

2020/09/24 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件
機種不明

iPhoneをアップデートしてからWi-Fiの接続が途切れる事があるんですが何か対処法はあるんでしょうか?

書込番号:23685264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/25 04:10(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
iOS14にアップデートしてからと言うことでしょうか?
私は聞いたことがない不具合です。体験もしていません。
個人、個別の環境によるものの可能性が大きいと思います。
iOS14で発生してる不具合なら修正のアップデートがあると思います。
しばらく待ってみてなければバックアップからiOS14にする直前の
ものを戻して見るか、セットアップやり直すか、ルーターとの
相性疑ってみるかなどになると思います。
元の状態、環境とアップデートがOSアップデートなのかと
今の不具合との差異など状況を伺わないと元々悪かったものが
悪化したのか、正常だったものが不具合出てるのかも分かりません。

書込番号:23685529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/25 08:32(1年以上前)

きょう9/25配信開始の「ios 14.0.1 」へのアップデートで、Wi-Fi問題に対応している、らしいです。

書込番号:23685749

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2020/09/25 10:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。さっそくアップデートしてみます。

書込番号:23685917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 19:05(1年以上前)

私は、ios14.0の時点で、プライベートアドレスをoffにすることで改善しました。

書込番号:23688957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/09/26 23:26(1年以上前)

>ゆったりゆうゆうさん
お返事ありがとうございます。アップデートして今のところ不具合はないので様子見してみます。ありがとうございました。

書込番号:23689661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング