公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,390〜¥22,980 登録中古価格一覧(158製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank
あのね
家内と同じ透明ケースをやめて
専用ケースを新調した。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08Z7LPZ9S/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
淡いグリーンでしょうか
こなれた価格であったので思わずGetした (^_^)
前のよりちょいスベルがなかなかに質感良し。
気に入りましたね (*^_^*)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24419597
8点
もっと派手な方が…
書込番号:24419747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
赤なら3倍強度・・・♪(´・ω・`)b
書込番号:24419785
1点
百式Gold最高...
書込番号:24419797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
左下の穴に見えるところはストラップホールですかね?
あるならあるで、商品案内にちゃんと書いて欲しいです。
書込番号:24421001
4点
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/08 22:41:54 | |
| 7 | 2024/06/11 18:09:18 | |
| 3 | 2023/12/27 9:41:20 | |
| 9 | 2022/03/16 17:03:49 | |
| 6 | 2021/11/02 20:54:07 | |
| 9 | 2021/10/30 17:28:44 | |
| 17 | 2021/10/16 8:37:16 | |
| 10 | 2021/09/26 10:35:50 | |
| 6 | 2021/09/20 23:07:26 | |
| 0 | 2021/08/22 13:37:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















