『0円で』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『0円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

0円で

2021/06/29 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

スレ主 Sayge0049さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
auショップ
【価格】
0円
【確認日時】6/22

【その他・コメント】3Gからの機種変で0円購入 基本充電器のみ代金が必要です プランとしては1gb以下で月額528円が用意されていました(ほぼ1年)

書込番号:24213368

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2021/06/29 15:27(1年以上前)

CDMA2000サービスが2022.3月まで続くので契約変更0円施策は続きますね

iPhone11とかは0円にならないのかな、、

MNPしてUQで0円なら更に良いだろうけど

書込番号:24213412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2021/06/29 15:31(1年以上前)

OPPO A54 5Gも0円の様ですね

書込番号:24213421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2021/07/15 05:34(1年以上前)

昨日3Gから0円で機種変してきました。割引の適用が翌月から・・・という事に気づかず数千円の損をしてしまいました。
契約は月末が最適だったんですね。

書込番号:24240695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング