『アイフォンse2をお得にゲット』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アイフォンse2をお得にゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

アイフォンse2をお得にゲット

2021/10/24 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

【ショップ名】
ノジマ東久留米店
【価格】
MNPで一括1円で契約
【確認日時】
9月26日
【その他・コメント】
64ギガは一括1円+ノジマポイント33000、128ギガは一括17000円+33000ポイント、ただし17000円は33000ポイントで払えるので、実際は一括0円プラス16000ポイント。私は64ギガで契約した。次の土日は終了していた。

書込番号:24411879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
tke.aさん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/25 00:01(1年以上前)

ノジマポイントはなんでもらえるのでしょうか?

書込番号:24412199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2021/10/30 18:52(1年以上前)

うらやましいですね。
近所のauショップでは、MNPで1円でしたが、auプランで6か月使用が条件だったので
月々料金が高くなるしなどと悩んでいます。

書込番号:24421252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/10/30 20:11(1年以上前)

MNPの契約時にノジマポイントカードを無料で作り、ポイントがその場で付与されます。スマホのアプリです。ただのポイントカードなのでクレジット機能はありません。

書込番号:24421384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング