『Android11リリース』のクチコミ掲示板

moto g8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android11リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 SIMフリーを新規書き込みmoto g8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Android11リリース

2021/05/26 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 SIMフリー

クチコミ投稿数:27322件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

先ほどOTA来ました

アップデート中です

G8 Powerのバージョンアップが終わったからでしょうね

書込番号:24155689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

2021/05/26 10:20(1年以上前)

セキュリティパッチは2021.2.1

書込番号:24155691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2021/05/26 10:29(1年以上前)

変化ありますか?

書込番号:24155704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

2021/05/26 10:55(1年以上前)

>peanuts821さん
見た目はVoLTEマークが受話器マークからVoLTE文字に変更されたぐらいですかね?

細かい部分は変更有るのでしょうがそこまでリサーチ出来ていません

書込番号:24155735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

2021/05/26 12:54(1年以上前)

Android11になって分かったのはバッテリー消費が緩やかになってる様です

Android One S5も同様、Android11で消費が緩やかになってるので今のところバージョンアップしない理由は無いですね

書込番号:24155883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2021/05/26 22:30(1年以上前)

以前より、サクサク動く様になったような

不具合も特になし

書込番号:24156666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

2021/06/03 17:45(1年以上前)

2021.04.01のセキュリティパッチも続けて来ました

書込番号:24170249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g8 SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング