『コロナの影響?』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F556HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(550L)。奥行きがスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F556HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556HPX の後に発売された製品NR-F556HPXとNR-F557HPXを比較する

NR-F557HPX
NR-F557HPXNR-F557HPXNR-F557HPX

NR-F557HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

NR-F556HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

『コロナの影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556HPXを新規書き込みNR-F556HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

コロナの影響?

2020/04/22 18:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556HPX

随分と早い次期製品のリリースですねぇ。
去年は間を、14ヶ月空けていたのに、今回は8ヶ月。
コロナの影響?

書込番号:23354044

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/05/01 00:27(1年以上前)

先日、電器店に現行モデルを見に行きました。新型コロナの影響でパーツが入荷せず現行モデル生産打ち切り、5月頭の納品で最終とのこと。パーツがある新製品の組み立てが開始されるので例年より早くなったと。もしかしたら新商品が出る前に現行モデル在庫切れとなるかも、だそうです。

書込番号:23371895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:789件

2020/05/11 19:39(1年以上前)

NR-F555HPXとの違いってあるのかな?
単に、型番が変わっただけのように見える。

書込番号:23397664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2020/05/16 12:22(1年以上前)

機能面ではWPXと同じと考えると、
「新モデルでは、あら熱取りの時間を短縮。60℃のごはん150gが25℃以下に到達する時間が、2019年モデルでは5分掛かっていたが、2020年モデルでは3分になった。」
と言う点が旧製品との違いかな?

書込番号:23406753

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F556HPX」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

NR-F556HPX
パナソニック

NR-F556HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F556HPXをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング