『506HPXか556HPXで悩んでます』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F556HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(550L)。奥行きがスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F556HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556HPX の後に発売された製品NR-F556HPXとNR-F557HPXを比較する

NR-F557HPX
NR-F557HPXNR-F557HPXNR-F557HPX

NR-F557HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

NR-F556HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

『506HPXか556HPXで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556HPXを新規書き込みNR-F556HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 506HPXか556HPXで悩んでます

2021/02/03 17:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556HPX

スレ主 YURINA85さん
クチコミ投稿数:2件

【比較している製品型番やサービス】
506HPX 556HPX 色はアルベロブラウン

【質問内容、その他コメント】
この2機種で悩んでおります。今は13年前の360L・自動製氷なしを使用しております。冷凍庫の霜取りの役割を果たしていたらしきスポンジのような物が全てとれてしまい、霜がつきます。製氷部分が製氷皿ごと固まり、毎回大変なので買い替えたいです。当初は日立のまるごとチルドhw520狙いでしたが、Panasonicのパーシャルに惹かれて変更。本命は冷凍3段で容量も大きい556です。金銭的理由で分割金利手数料無料の店舗で購入したく、プレモアでの購入を考えております。近所のJoshinとYAMADAでは556のブラウンは展示品限りとなっており、人がたくさん触れてる展示品は腰が引けてしまい…。プレモアでは506は177800円、556は193777円。延長保証をつけると約195000円と約212000円となり、約2万円の差です。4人家族、買いだめしたいので556が気になりますが、今使ってる容量を考えると506でもいいのか…。今のはやはり容量足りてません。2万の差で50Lの違いと冷凍室3段収納はどうなんでしょうか?妥協して506でも充分でしょうか?ブラウンは在庫がなくなってきているようで、焦っています(^^;)
使ってる方や詳しい方など、どうかアドバイスなどよろしくお願いします。

書込番号:23944341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/03 20:05(1年以上前)

なんかご自身ですでに答えは出ているような。
冷蔵庫の容量は完全に使い切ると冷気が回らなくなってしまいますので8割程度に留めておきたいところです。
スレ主様の場合は現在の冷蔵庫の容量は使い切っているようですので設置スペースと開口部の寸法(運び込む際に商品の取り回しができるか)を確認して入るなら大きいものを買ったほうがあとから不満は出づらいと思われます。

書込番号:23944600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2021/02/04 18:57(1年以上前)

1つ前のF505HPXを使っています。

設置場所と搬入経路が許せば、大きいに越したことはありませんよ。
例えば、このシリーズ特徴のパーシャルを使おうとすると、それまでチルドに収めていたものを普通の冷蔵庫部分へ収めることになり、スペースが余分に必要です。

我が家は2人ですが、冬場でもギリギリです。(笑)

あと、リサイクルについては書かれてないですが、その辺りはいかがでしょうか?

書込番号:23946395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/13 16:20(1年以上前)

ヤマダ電機にて本日NR-F556HPX買いました税込みyamada6年保証付き198000−
残りホワイトが数本のみとなっていました。

書込番号:23963978

ナイスクチコミ!0


スレ主 YURINA85さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/15 16:18(1年以上前)

>柊 朱音さん
>何時かは太公望さん
>haruru!さん
返信が遅くなりました。コメントありがとうございます。やはり大きいに越した事はありませんよね。
556HPXの方が本命なので悩んでおりましたが、手数料無料で分割払いできる最安値のサイトから希望の色が在庫なくなってしまったようで…更に悩んでしまっている次第です( ;__;)値段が下がらないかなと期待してましたが下がらぬまま在庫切れ…。入れ替えなのでどんどんなくなってしまいますね(;_;)こうなったので、少し妥協してやはり506HPXも候補にいれてみようと思います。リサイクルは引き取ってもらえる所であれば引取りを頼む予定です。
皆さんありがとうございますm(__)m

書込番号:23968344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/15 18:41(1年以上前)

>YURINA85さん
なら、リアル店舗にて引取を含めた交渉をしてみてはいかがですか?
値引きをもぎ取りながら引き取りも可能ならしてもらう。

書込番号:23968576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F556HPX」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F556HPX
パナソニック

NR-F556HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F556HPXをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング