『表示価格より2万引きで買えました』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA100H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な全自動洗濯機。濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れも落とす。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」、洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを搭載し、「お手入れ機能」が充実。
  • 手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を装備。食べこぼしを落とす「パワフル滝洗いコース」や「パワフル滝すすぎコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H8 の後に発売された製品NA-FA100H8とNA-FA100H9を比較する

NA-FA100H9
NA-FA100H9NA-FA100H9

NA-FA100H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

NA-FA100H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

『表示価格より2万引きで買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H8を新規書き込みNA-FA100H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

表示価格より2万引きで買えました

2021/06/12 21:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H8

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ヤマダ電気

【価格】
77800円
【確認日時】
2021年6月12日
【その他・コメント】
とても安く買えました

書込番号:24185235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/06/13 00:36(1年以上前)

安い!買い物上手ですね!
ポイント還元や、設置費用、旧機種の処分(リサイクル)費用などは込みですか?

書込番号:24185586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/13 12:27(1年以上前)

ポイント無しの設定料込み、六年保証付きです。
処分費用は別途でした。

書込番号:24186199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/07/06 19:28(1年以上前)

こんばんは、
よければ参考までにレシートを見させて頂きたいです。
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:24226419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA100H8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H8
パナソニック

NA-FA100H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA100H8をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング